タグ別アーカイブ: ヴェルドミール大和田

ヴェルドミール大和田

ヴェルドミール大和田にいってきました!

ヴェルドミール大和田

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!八王子駅!

 

ヴェルドミール大和田

 

 横浜からはJR横浜線で約1時間、終点までのんびりです。

ヴェルドミール大和田

 駅周辺はタクシーやバス乗り場が整備されてます。
 大雪とかのときによくニュース中継されてるとこですかね?
 今日はここから徒歩18分、ヴェルドミール大和田に向かいます!

・・・徒歩18分?・・・ムリだ。

てことで、バスでGO!!

ヴェルドミール大和田

 

バスでらくらく「大和田坂下」停です!

 

 

 

京王バス・西東京バスが使えて便利!
バス停から道を戻ると・・・

ヴェルドミール大和田

 

 

総合的ブックオフとか

 

ヴェルドミール大和田

 

 

家計節約!ムラウチジョーシンとか・・・

 

ヴェルドミール大和田 

 

ムラウチホビーとか。いろいろあります!

 

 

 便利だなーーと思っていたら

ヴェルドミール大和田

 

 

 

 

到着!ヴェルドミール大和田です!
バス停からは少し歩きましたが、徒歩18分より全然マシ!バス正解!

ヴェルドミール大和田

 

 

エントランス。どうやら階段オンリーみたいだ・・

 

 ちなみに1階には歯医者さん、中華料理やさんがありました。
ではさっそくお部屋に向かっちゃいましょう!

ヴェルドミール大和田

 

 

 

今回のお部屋は角部屋なのでドアも端っこ。

 

 

では、おじゃましまーーーす!

ヴェルドミール大和田

 

 

ムムッ!!コレはもしや・・・

 

 

ヴェルドミール大和田

 

 

玄関に窓があるやーつです!

 

 

ちなみに開閉OK!採光だけじゃないよ!

ヴェルドミール大和田

 

 

玄関から廊下をパチリ!

 

 

 廊下けっこう長いのでインテリアで遊べそう!

ヴェルドミール大和田
 

左にちょこんとシューズボックスです。

 

 

                             容量は・・・うん、想像通り!

ヴェルドミール大和田

ちなみに。スリッパがかわいかったです。

 

 

DK

ヴェルドミール大和田

コチラのDK。正直いって、スペース狭め。ダイニングテーブル置くのが限界です。

ヴェルドミール大和田

ダイニング部分。どーですか?左に収納があるから・・・テーブル位置は真ん中?!
キッチン側の壁に寄せてもなあ・・・ドアからの動線があるしなあ・・・

ヴェルドミール大和田

 ホラ。収納開けると、ドアがこーゆうかんじで出張ってくるから、その分考えなきゃ。
なかなか悩ましのDK。インテリアセンスの見せ所ですね!

ヴェルドミール大和田

こちらはキッチン部分。ここもなかなか・・・冷蔵庫の置場はどーこ??

ヴェルドミール大和田

 

キッチンを接写!使いやすそうですよ。

 

ヴェルドミール大和田

ヴェルドミール大和田

 

 

 

ドアタイプの収納スペースもたっぷり。                   もちろんキッチン上にも収納つきです。

和室

ヴェルドミール大和田

バルコニー側には和室が一部屋。イグサの匂いがしますー。

ヴェルドミール大和田

 

 

押入れはハーフサイズ。でもお布団なら収納できそう!

 

 

 

洋室

ヴェルドミール大和田

バルコニー側、約6帖の洋室です!シンプル!収納すらなくしたシンプルさです!

ヴェルドミール大和田
コチラ、北側洋室。こちらもシンプルかと思いきや・・・

ヴェルドミール大和田

 

 

クローゼットがありましたよ!やったね!

 

 中身中身~!

ヴェルドミール大和田

 ヴェルドミール大和田

 

 

 ドア幅よりもちょっと横長。                       高さは天井くらい。・・・アレ?火災報器??

ヴェルドミール大和田

 

 

さらにさらに。北側もバルコニーあり!!

 

 

 陽当たりはないけど、けっこう広くない?

ヴェルドミール大和田

眺望もなかなか!目の前の道はそーーんなに交通量は多くないです。

洗面スペース

バスルーム ←←←→→→ トイレ

ヴェルドミール大和田

                          タテ長な洗面スペース

ヴェルドミール大和田

ワイドな洗面台はハンドシャワーつき!

 

 

 

バスルーム

ヴェルドミール大和田

 

 

洗面スペース右側のバスルームです。

 

 

ヴェルドミール大和田

 

 

 見えにくいけど追い焚き機能つきです!

 

 

トイレ

ヴェルドミール大和田

 

 

 

 

 

 トイレ。ふつうです。でもちょーーーっと配管あたりが気になっちゃう。

あのタテ長の洗面スペースに足りなかったもの・・・それは、洗濯機置場!
もしかしてないの?!
と思われた方、ご安心を!

ヴェルドミール大和田

 

 

 じゃん!ココ。DKドア前です!

 

 

ヴェルドミール大和田

 

 

 

収納かと思わせといての洗濯機置場!

 

 

 なかなかトリッキーです!

バルコニー

ヴェルドミール大和田

 

 

バルコニーは南側にもあります!

 

 

こっちの眺望は・・・撮ってないことで察してください。
とりあえず前の建物が見えるかんじでした。
 間隔は開いているので圧迫感はありません。

モニターつきインターホン

ヴェルドミール大和田

 

あるとないじゃドキドキ感に大きな違い、

 

ヴェルドミール大和田

 

 

それがモニターつきインターホンです。 
                          

 

モニターはダイニングに設置してますよ。

いかがでしたか?ヴェルドミール大和田!
 八王子駅からは距離があるぶん、けっこう静かな住宅街にたつヴェルドミール大和田。
 近くにはホームセンターがあるのでちょっとした日用品の買い出しに便利です。
お部屋は、いかんせんDKがコンパクトです・・・
備え付けの収納スペースは嬉しいけど、家具の配置が制限くらってしまう。
バルコニー側の洋室をリビングにしたほうが無難かも。
サイズ以外は室内きちんとリフォームしていて
 おフロやトイレ、洗面台などの水回りの使いやすそうでしたよ。

もっと詳細情報はコチラをクリック!
ヴェルドミール大和田301号室