タグ別アーカイブ: 三好

ブログ画像3月30日三好

春気分 

ブログ画像3月30日三好

花屋の前を通ったら桜の木が花をつけてならんでいたので家に連れてかえりました :-) 
忙しさに追われ季節もあっという間に過ぎていってしまう昨今、
お部屋の中でちょっとした春気分を味わえました 😛 
三好
12月2日三好

高尾山に行ってきました

12月2日三好

先日誰も遊んでくれないんで一人で秋の高尾山に紅葉狩りがてらお参りに
成績が出てないときや気持ちがのらない時に神様にすがりに年に数回いきます。 😉 
その日は天気が最高なためお爺さんお婆さんから若者までわらわらずらずらぞろぞろ😱
でもまだ山は赤くなかったかな、お参りもすんでセブ島で海に流してしまった御守りも買ったんでまた仕事
がんばれます。 😈 

写真はみんながあまり行かない仏舎利塔です。神社の方に皆様いきますが、こっちはすいてて気持ちがい

いです。 😳 
ちょっと寄ってパワー充電するにはおすすめです。 😎 
8月30日三好ブログ画像

25年ぶりの優勝!

8月30日三好ブログ画像

ちょっと前なんですが夏休みに横浜スタジアムにカープを応援に行きました。
今年はカープが強いんで毎日がウキウキです。
どのスタジアム行っても真っ赤っか😃その日も真っ赤に染まってました。カープ人気の高まりを肌で感じつつ
最高の一日でした😃
このままの調子で25年ぶりの優勝目指していってくれぇー
三好
6月21日三好のブログ画像2

40歳になりました

6月21日三好のブログ画像

6月21日三好のブログ画像2

先日の15日に40歳の誕生日を迎えました😃
40歳は人生折り返しといわれ今後の人生を占う上でも重要な1年です、公私ともに充実させ良い1年になるように頑張ります❗
ちなみに介護保険の搾取も始まりました。とってくんならちゃんとした使い方をして欲しいものですねー
誕生日は、Jリーグを観戦して、友達の家でパーティーをやってもらいました
P.S 誕生日プレゼントは、まだまだ受け付けてます 😛 
三好
花粉

花粉症

こんにちは。三好です。

あーーーーーーーーーーー!
杉花粉が憎い!嫌い!消えてなくなれ!
毎年毎年悩まされる杉花粉😭
対策グッズ治療費毎年馬鹿になりません😢
本当に消えてなくなれ!杉花粉!
ということで今年も花粉症グッズ大人買いしました。

花粉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ありすぎてどれが一番良いのか?薬局によっても違うし.....😱

あーめんどくさいー!!😵

ファミリィハウス厚木402号室2月20日オープンルーム画像1

オープンルーム開催中! ファミリィハウス厚木402号室

ファミリィハウス厚木402号室2月20日オープンルーム画像1ファミリィハウス厚木402号室2月20日オープンルーム画像2ファミリィハウス厚木402号室2月20日オープンルーム画像3ファミリィハウス厚木402号室2月20日オープンルーム画像4

ファミリィハウス厚木402号室

今日と明日の10時~17時
昨日、リフォームが終わったばかりの本日初公開!
71.82㎡の大型3LDK

物件の詳細はこちら
ファミリィハウス厚木402号室

内覧のご予約、お問い合わせは
0800-170-8866

お待ちしてます。三好

三好おにぎり

スゲー鉄火巻き

こんにちは。三好です。
オープンルームの時は、部屋を開けられないんで、
お昼を買ってからいくんですが、
今日はコンビニではなく物件前のローゼンで購入!
お弁当コーナーに異彩を放つ物体が❗!!

三好おにぎり

それはスゲーデカイ鉄火巻き!
しかも190円!税抜き‼
スゲーなローゼン❗
そのでかさは写真を見てもらえばわかるように、
名刺がポストイットに見えてしまうくらい😆
つうことで今日のお昼はスゲー鉄火巻きです。
味は…また次の機会に😉
1月16日ニューライフ金沢文庫のオープンルーム画像

オープンルーム開催してます!ニューライフ金沢文庫D棟504号室

1月16日ニューライフ金沢文庫 三好1月16日ニューライフ金沢文庫のオープンルーム画像1月16日ニューライフ金沢文庫のオープンルーム画像1月16日ニューライフ金沢文庫のオープンルーム画像

ニューライフ金沢文庫D棟504号室

本日と明日の10時~17時
昨日、室内リフォーム工事が終わったばかりの、本日初公開!
73.67㎡の大型3LDK
ペット飼育可能!

詳細はこちら
ニューライフ金沢文庫D棟504号室物件詳細ページ

綺麗になったばかりのお部屋をぜひ見にきてください。三好