タグ別アーカイブ: 伊良波

プーケット

プーケット島

先日、社員旅行でプーケットへ行ってきました! 😆 

プーケット

昼間はプールと海でのんびりして、夜間は街でも遊べます 😀 !

(男性向きな夜遊びといったところですが・・)

東南アジアの食べ物は苦手なので、ピザとハンバーガーばかり食べていました :roll: (汗

プーケット1

東南アジアのパワーを浴びて、また1年仕事を頑張ります :-) 

伊良波

 

 

フィットネス

暗闇フィットネス

 

フィットネス

 

 

 

 

 

こんにちは、伊良波です 😛 

最近、【フィールサイクル】というジムに通いはじめました!! 😆 

暗闇フィットネスと呼ばれているようで、

クラブミュージックを聞きながらペダルを回すというハイテンションなジムです。

メニューはかなりハードで、45分1セットをひたすら本気でペダルを回したり、

ペダルをまわしつつゴムチューブで背筋を鍛えたり。。 :roll: 

終わったら足はガクガク、腕・肩や腹筋はパンパンになります :roll:  :roll: 

30歳を過ぎて体力低下を常々感じているのでこれを機会に体力アップを狙います!  😀 

まずは階段の物件を息切れ無しでスイスイ登れるようになる事を目標にします笑)

伊良波ブログ写真

結婚式

伊良波ブログ写真

先日、友人の結婚式に招待され行ってきました! 😳 

最新の結婚式は映像や演出などが素晴らしい作りになっていて思わず涙してしまいました😭

久しく会っていなかった懐かしい友人や先輩にも会えてとても良い1日でした! 😛 

8月16日伊良波

夏場のカレー

8月16日伊良波

こんにちは!営業部の伊良波です!

自宅近所に新しく出来たカレー屋さんに行ってきました!

写真におさまらないほど大きいナン💦

店内は冷房がついてなかったので汗だくで食べましたが、暑い中食べるカレーもなかなかいいものです!

とても美味しくいただきました :-) 

平成28年6月18日伊良波ブログ画像

真田丸

平成28年6月18日伊良波ブログ画像

こんばんは、伊良波です。

毎週日曜日は大河ドラマの[真田丸]を見ています。見れない時は録画。

大河ドラマはなかなか苦手だったんですが、今回はかなり見やすく役者さん達も男らしくかっこ良いです!

ここ最近は内容が複雑になりつつあるので、二回見たりもします  😆 

他のドラマや映画もよく見るのですが、面白いものがあったら皆さん教えてくださーい! :-)

SW

スターウォーズepisode7

伊良波です。

少し遅いですが、先日スターウォーズepisode7見に行きました行く前に前作を全て復習して今回の映画に臨みました。
とても面白いので、まだ見てない方はぜひ一度ご覧下さい!

SW

スターウォーズのストーリーを全く知らない方は少しややこしい見方ですがepisode4・5・1・2・3・6の順で見るとクライマックスをより楽しめると思います! 😎 

伊良波愛犬

愛犬ラテ♪

こんにちは。伊良波です。 😛 

今日はうちで飼ってる愛犬の紹介をしたいと思います。

伊良波愛犬1450693159763

名前→ラテ(メス)

年齢→2歳
犬種→トイプードル(レッド
性格・特徴→もの凄く人懐っこい(特に男性)、  やんちゃ、ツンデレ、見ての通り可愛い、     他のトイプードルより大きい、他の犬を見ても  興味無し  😆 

当社チラシにも時々登場しています!! 😎 

ペットOKのマンションに載ってるので、

チェックしてみて下さい♪

シャンボール第2妙蓮寺302号室12月22日オープンルームの画像

オープンルーム速報 シャンボール第2妙蓮寺302号室

シャンボール第2妙蓮寺302号室12月22日オープンルームの画像

シャンボール第2妙蓮寺302号室

19日から開催しております5日間連続オープンルームも、残り今日と明日になりました。
こちらの物件は、東急東横線の「妙蓮寺駅」から徒歩5分!横浜線の「大口駅」も徒歩13分で利用可能で、
近隣にスーパーやコンビにも多数あり、大変便利な立地です。

物件の詳細はこちら
シャンボール第2妙蓮寺302号室物件ページ

内覧のご予約、お問合せは
0800-170-8866
お気軽にお越しください。伊良波

ランチ

伊良波です!

はじめまして。伊良波です! みなさんはランチっていつも何食べてますか? 私は、普段はラーメンや、コンビニで弁当を買って ささっと簡単にすませてしまうことが多いです。 ということで今日もコンビニに行こうかなーと思っていましたが、 ブログ当番ということを思い出し、 ちょっとオシャレにハンバーグランチを食べました! ランチ 日吉駅前の定食屋さんです! たまにはいいですね~★