タグ別アーカイブ: 小森

2017年11月14日小森1

西伊豆旅行

2017年11月14日小森3

2017年11月14日小森4

連休を利用し西伊豆に行ってきました。

心を打つ雄大な景観と、抜群の透明度を誇る

2017年11月14日小森2

西伊豆でのクルージングは格別でした。

小森

P・S 波勝崎に立ち寄った際、野生の猿と友達になりました :-) 

2017年11月14日小森1

フォルちゃん

真冬の寒さ

フォルちゃん

こんにちは 小森です(^_-) 

もう暦では春だというのに花粉ばっかり飛んで全然暖かくならないですね。。

今週はまた真冬の寒さになると朝のニュースで綺麗なお姉さんが言っていました。

写真は実家で飼っているビーグルのフォルテ君。

寒そうにしているのでネックウォーマーをプレゼントしました 😛 

嬉しそうに家の中を走り回っています 😀 ☆

 

5月27日小森のブログ画像

暖かくなってきましたね☆

5月27日小森のブログ画像

こんにちは 😛 

子供の頃から、海が好きで今年もゴールデンウィークから休みのたびに海に遊びに行ってます。

これまで

「趣味は何ですか?」

と聞かれると

「釣りですかね~」

なんて、答えていましたが、実は

「一度も魚を釣った事がありません!」

道具に問題があるのだろうと、今年は釣竿も新調しました :roll: 

次のブログでは、魚の写真をアップ出来るよう、頑張って釣ってきます!

ちなみに、この日はボウズでした 😥 

小森

盆栽

盆栽

盆栽
こんにちは。小森です。 😳 
盆栽始めました☆ 
悩んだ結果選んだのは「桜」
小さな器に生えた木にはしっかり花が咲きます。
20㎝くらいに延びた完成品も売っていましたが、
高かったので(¥3000)種から育てる事にしました!
ただ調べてビックリ。
芽が出るまでに約2年、さらに花を付けるのに更に2~3年(/_;) 
将来この桜が大きくなったら実家の畑に植え替え。
「この桜はお父さんが35才の時に種から育てたんだ・・・♡」
なんて子供と花見が出来ればいいなと思っています(独身) 😳 
小森寿司

お寿司食べ放題♪

こんにちは。小森です。 😛 
昨日は横浜駅西口ヨドバシカメラのB2にある
『雛鮨』に行ってきました。
小森寿司
この店のお寿司は値段の割りにネタは良く、何と、
食い・・食べ放題です!! 😯 
トロやウニ等の普段では視野に入ってこないような
価格帯の高級食材もこの日ばかりは「食べ放題♡」
年が明けてよりラーメンと牛丼しか食べていない私、
鼻息荒くして箸を進めて参りましたが、
ランチの大盛りラーメン(ご飯付)が
響いているのか、減速は早く、
過去の社内の大食い大会では余裕の優勝を飾った
私も老いを痛感する一日となりました。
今日からラーメンも中盛りにします。 😳 
小森

はじめまして★小森です!

はじめまして!小森です :roll: 

歳を重ね、どんどん甘いものが好きになってきた昨今。

今年の定期検診で「血圧と血糖値が若干高めだよ」と綺麗な女医にご指摘を頂きました。

それから食事や三時のおやつに少し気を使っています。

今日のおやつは血圧の下がる胡麻麦茶小さな最中にしました

小森