タグ別アーカイブ: 尾崎

横浜の中古マンション専門不動産ウイングコーポレーションスタッフブログ、平成28年10月17日尾崎の記事画像

もつ鍋

横浜の中古マンション専門不動産ウイングコーポレーションスタッフブログ、平成28年10月17日尾崎の記事画像

こんにちは!尾崎です。 :-) 
この前もつ鍋を食べに行きました!
ここ最近寒くなり、もうすっかり鍋が美味しい季節ですよね^ ^
横浜駅近くにある「うる虎」って店のもつ鍋が凄く美味しいんですよ 😀 
味も3種類から選べて、店内の雰囲気もいい感じです!
横浜に来た際は是非行ってみてくださいね!
8月2日尾崎

草津温泉

8月2日尾崎

こんにちは!尾崎です。
この前の休日に車で草津温泉に行ってきました!
着いて早々、まず足湯へ!
足を入れた瞬間、熱い!熱すぎる!周りの観光客も同じ反応 😯 
10分ほどでリタイア…足が真っ赤になりました  😳 
しばらくして旅館に行き、夕食はすき焼き!
何牛か聞いたのですが、忘れちゃいました 😛 
とにかく美味しかったです^ ^
貸し切り露天風呂も最高でした!
ぐっすり眠れ、すっかり疲れもとれ、いざ帰宅!
帰り道激混み…疲れました。

冬もまた温泉に行きたいと思います^ ^

6月6日尾崎ブログ画像

初めまして 尾崎です

6月6日尾崎ブログ画像

こんにちは!5月に入社した新人の尾崎です!

初投稿なので自己紹介からしようかと思ったのですが、あまり紹介できるようなことがないので、今日はうちのペットを紹介したいと思います! :-)

ハムスターの「ちーちゃん」
可愛いですよねー毎日癒されてます♡
飼い主に似て、ちょっとぽっちゃりしてますが…
実は去年の11月から飼っているものの未だ懐いてくれず、触ろうとするとよく噛まれます  😥 
ただ、ご飯あげる時だけ近づいてきてくれるんですよー、頭の良い子なんです!
これからもいっぱいご飯あげて懐かせたいと思います!

尾崎