タグ別アーカイブ: 桑田

桑田ブログ

くげ麺

桑田ブログ

こんにちは、桑田です。この前、仕事で藤沢に行った時、上司とお昼にラーメンを食べました。

手前が僕の注文したラーメンですが、実は奥の
ラーメンと同じものです。

ラーメンにネギがある意味が27年間わかってません。 :roll: 

もともと一切、野菜が食べられなかったのですが、ここ数年で食べれるようになりました。

でも、ネギだけは拒絶感がなくなりません。 😥 

中学の頃、友達の親父が作ってくれたネギ大盛りの焼きそばを無言で食べた思い出が蘇りました。 😐 

6月28日桑田ブログ画像

はじめまして桑田です

6月28日桑田ブログ画像

はじめまして!桑田です。

最近は暑くなってきて、もーすぐ夏が来ますね。

みなさん、夏休みの予定を計画し始める頃だと思います。
僕は、今年も沖縄に行こうと虎視眈々と計画しています :-) 

やっぱり沖縄の…特に離島の海はハンパないですよね。
黒焦げにならないように気をつけようと思います 😎