タグ別アーカイブ: 池上

キムチ鍋

キムチ鍋

キムチ鍋

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは池上です :-) 

 

寒いシーズンなってきました 😥 

同時に鍋のシーズンですね :roll: 

キムチ鍋でも食べて心も体も温まりましょう 😀 

みなさん風邪ひかないよう気をつけてください 💡 

池上HP用

結婚しました!

8月26池上ブログ画像

こんにちは池上です(^-^)

 

先日、地元の友達に結婚パーティーを開いてもらいました(^-^)

ご祝儀もいただき、頑張ってねと応援の言葉もいただきました(^-^)

たくさんの友達達に祝福されて

僕は幸せ者だなと感じました笑。

 

一部ですが頂いたものをUPします😳

6月17日池上ブログの画像

はじめまして 池上です

6月17日池上1

6月17日池上ブログ画像

はじめまして池上です😏

先日久々にうちのわんちゃん軍団に会いたくなり

実家に帰りました😼

ドア開けた瞬間一斉に飛びかかってくるわんちゃん達
そんなに会いたかったのかとドヤ顔の池上。
余韻に浸っているとなにかを言いたそうな顔で
じっと見つめてきます。 (特に後ろのビビちゃん)
視線は僕と棚の上をいったりきたり。

…ようするにお菓子くれってことですね。 :-) 
少し意地悪して棚の中からチュッパチャプスを取り出し
なめていましたが、『そうゆう冗談いらないんで』と言ってるかのような顔で
見てきてたんでおやつあげました。
おやつ食べてる時の顔は必死すぎて可愛いイメージの
小型犬の顔つきじゃないので写真はNGです。 😛 
指噛まれまくりです。。。

食べ終わると何事もなかったかのように去っていき
そのあとは見向きもしてくれなかったです。 :-( 
5匹中1匹だけは空気を読んで側にいてくれました。。

まあわんちゃん軍団の間では恐らく
たまに現れておやつくれる男の人って認識なんでしょう 😛 
癒やされましたがなにか切なくなった休日でした。。 :-)