タグ別アーカイブ: 田代

田代ブログ5

夏休み恒例のキャンプ

今年の夏休みも恒例の家族キャンプに行ってきました。

田代ブログ4 田代ブログ3

道志村で3泊しましたが、初日は台風直撃で避難を余儀なくされました。 😥 

しかし、そのおかげで翌日には枯葉などのゴミが流されていつのよりきれいな川に…! 😛 
田代ブログ2田代ブログ1田代ブログ5

普段遊べない分、子供とたくさん遊びました! 😀 

田代

9月16日田代のブログ画像

人生初釣果

9月16日田代のブログ画像 9月16日田代のブログ画像

先日、家族で釣りにいってきました。

長男に安いちょい投げ竿を買ってあげたら大喜び :-) 

早速人生初釣果 💡 

9月16日田代のブログ画像

ちっちゃいけどイシモチ。

こんなちっちゃい魚を家族4人で食べました 😆 

田代

 

7月12日田代ブログ画像

MVP

7月12日田代ブログ画像

こんにちは、田代です。

うちの長男、地元のサッカーチームに入っているんですが、なかなか上手くならず補欠っぽい立ち位置です。

しかし!先日ある大会でうまいこと決勝点を決めてMVPをいただくことができました 😛 

これを糧にもっとがんばれ!

 

5月16日田代ブログBBQ

BBQ 田代

5月16日田代ブログBBQ

こんにちは、田代です。

ゴールデンウィークに学生時代の友人家族とうみかぜ公園でBBQしてきました。

久しぶりに会ったので、どこの子供も大きくなって生意気になってました 😛

 

節分

豆まき

こんにちは。田代です。
2月3日、ちょうど休日が節分たったので、
娘と近所の神社の豆まきに参加してきました。
ものすごい人で片手で娘をだっこしていたので、
しばらく筋肉痛がなおりませんでした
節分
キャンプ田代1

キャンプ

明けましておめでとうございます。
営業部の田代です。今年も宜しくお願いします。 😛 
年末の話なんですが、キャンプに行って来ました。 :roll: 
外気温はマイナス3度でしたが、シェルター内はストーブのお陰でホカホカ。
冬キャンプは虫もいないし空気が澄んでいて星もきれい。★三
おすすめです。
キャンプ田代1
  
キャンプ田代2
キャンプ田代3
田代

田代です★

こんにちは!営業部の田代です!
先日、長男の小学校で、「学校をひらく週間」なるものが
やっていましたので、お邪魔してきました。
学校の行事はやはり土日がメインで、参観日や運動会には
営業をやっていると参加できません。
家庭では見せない顔が見れて楽しい時間でした :-) 
田代